iphone6はこれまでのシンプルさを維持してほしい

私はiphone4からiphoneを利用しています。私はiphoneのデザインが気に入って利用しており、多くのユーザーがそのデザインを気に入っています。ボタンが一つというシンプルなデザインは、どんな人でも使いやすいように考えられた構造であり、全体が統一された印象でとてもおしゃれな印象を受けます。
iphone6においても根本的なデザインは変更せずに、シンプルかつ美しいデザインにしてほしいです。
また、過去のiphoneシリーズを振り返ると特にアプリがすぐにエラーで消えてしまうので、その点を改良してほしいと思います。とくにsafariなどのインターネットを見るアプリが止まってしまうと非常に面倒な思いをしてしまいます。
また、これもiphoneシリーズに共通することですが、電池の持ちがもう少し良くなるようにしてほしいです。iphoneを使用している時は通信機能を多く使ってしまうため、電池の減りが非常に早く充電器を持ち歩かなければなりません。電池の持ちを改良して、普段の荷物が少なくなると嬉しいです。

NFCの将来性

iPhone6が気になる

iPhone6が近日発売されますが、私は実に気になっています。

様々な機能性の向上はもちろんですが私にとって一番の魅力はズバリ「ディスプレイの大きさ」です。

今までのiPhoneシリーズのディスプレイの大きさにも別に不満は持っていませんでしたが、やはりもう少し大きくならないかな?とは思っていました。
サファイアガラスとは
そんな私の声が聞こえたのかどうかは別にして、今回発売されるiPhone6のディスプレイの大きさは従来の物より大きくなっていました。

これは私にとって衝撃的で本当に嬉しいニュース。

早く大きなディスプレイで楽しんでみたい・・・

4.7インチモデルと5.5インチモデルがあるみたいですが私は迷わず5.5インチモデルを購入する予定です。

4.7インチモデルは従来のiPhoneと同じ大きさ、それから0.8インチ大きくなる・・・数字だけだとイマイチわかりづらいかもしれませんが、比べると大きさ的にハッキリと違いがわかると思います。

少しでも大画面で操作できる・・・これだけでも私の場合は買い替える大きなポイントになりそうです。

私がiphone6に期待する機能とは

私はiphone4sからiphoneを使っているのですが、元々パソコンはずっとMacを使っています。Macはデザインが秀逸なので、機能的にもシンプルで使いやすいんですよね。

去年の11月頃にiphone5sに機種変更したんですが、今年の早秋にはiphone6が早くも発売されるという速報も出ているようで、ちょっと焦っています。

今度のiphone6のスペックの噂を色々と調べてみると、今回からはiphone本体の大きさが2種類の4.8~6インチが発売され、ホームボタンが無くなるような話も聞きますが、なかでもiphoneユーザーのなかではたまにある画面の割れにも配慮して、落としたくらいでは割れないようになるという、過去に画面がバリバリになったユーザーの皆さんにはうれしい情報ではないでしょうか?

私的に一番気になるところとしては、ホームボタンが無くなるかも?という情報が斬新に感じました。iphone5sの中でもお気に入りの機能である、指紋認証がそのまま機能として残されれば良いなと思っています。
【PR】 ミュゼプラチナムが7月キャンペーン
ワキ脱毛のピース割です!
ミュゼの予約へ

WordPress Themes

フッター